アーキテックス株式会社の転職・求人情報

アーキテックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アーキテックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アーキテックス株式会社の事業内容を紹介します。

アーキテックス株式会社
アーキテックス株式会社

■注文住宅事業
■リフォーム事業
■不動産事業
■賃貸住宅総合サービス
■その他

企業概要

アーキテックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年1月

従業員数

199人(2020年9月現在)

資本金

5000万円

売上高

83億9,400万円(2020年8月期)

代表者

代表取締役 近藤 剛

取材担当者より

今回取材した「アテイン事業部」は、アーキテックス株式会社の創業事業で、特に賃貸物件を対象にした原状回復工事や退去立会代行、またリノベーションや外壁塗装などを専門に行うチームです。
現在約40名の社員一人ひとりが、普段からお付き合いのある愛知県内の不動産管理会社各社に対して、原状回復工事やリノベーションに関する調査・見積り提案〜施工管理〜引き渡しまで一貫対応しています。
若いうちから裁量が大きく、責任のあるポジションでのびのび活躍できる環境と、抜群のチームワークを発揮することによって互いに切磋琢磨し、成長できる環境が両立しているのが、同社で活躍する大きなメリット。
今回は施工管理の経験者を対象とした募集になりますが、愛知県内でも屈指の規模と豊富な実績を持つ同社なら、これまで以上に幅広い経験を積んでキャリアアップできるチャンスがあります。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る