株式会社サインド

株式会社サインドの転職・求人情報

株式会社サインドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サインドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サインドの事業内容を紹介します。

株式会社サインド
理美容院やエステ、ネイルサロンなど美容業界全般に特化した自社Webサービス『Beauty Merit』を運営するサインド。すでに業界のTOPランナーですが、唯一無二のスタンダードサービスを目指して成長し続けています。

サインド(CYND)という社名は「CYBER(インターネット)」と「MIND(心)」を組み合わせた造語となっており、「インターネットを通じて、心のつながりを提供する」というミッションのもと、理美容店舗に対して、店舗と顧客のつながりをサポートする、クラウド型予約管理システム『BeautyMerit』の提供を通じた事業展開を行っております。

『BeautyMerit』は、次の3つの機能を提供しています。
@スマートフォンアプリ
美容室ごとのアプリを作成し、来店客にダウンロードしてもらうことで固定客化を図る。アプリには予約受付やキャンペーンなどのプッシュ通知、コンテンツ提供の機能を搭載。
AWeb予約
美容室独自のホームページやSNSに、クラウド上の予約エンジンとダイレクトに繋がるURLを張ることで、予約受付を可能にする。
B一元管理
複数の美容室予約サイトやアプリ、ホームページ/SNSからの予約受付が自動的に一元管理できる。

これら3つの機能を提供する、美容業界特化型の予約/管理パッケージとして、『BeautyMerit』は業界において唯一無二の存在です。
様々な機能性が評価され、大手チェーン店から個人サロンまで幅広く導入いただいています。
当社には美容室の予約に関する多くのデータが蓄積されているので、これらを分析し、美容室にご来店されるお客様の顧客満足度を上げられるようなサービスを開発することで美容室の収益拡大に貢献していきたいと考えています。

【拠点】
東京本社(東京都品川区)
大阪営業所(大阪府大阪市中央区)
福岡営業所(福岡県福岡市中央区)
仙台営業所(仙台市青葉区)

企業概要

株式会社サインドの企業概要を紹介します。

設立

2011年10月20日

従業員数

80名(2023年12月末時点)

資本金

11億9700万円

売上高

13億300万円

代表者

奥脇 隆司

取材担当者より

◆予約サービスをはじめ多くの美容系Webサービスが乱立する中で、それらの情報を統合・整理し、お客様にとってさらに使いやすいものにする『BeautyMerit』は、大変価値があるサービスだと思いました。また、そのデータを活かして顧客サービスの質を高め、グリップを強くしていく仕組みには大きな可能性があります。

◆すでに業界内で高い評価を得ているサービスですが、社員の方々に取材して感じたのは「このサービスをもっともっと良いものにしていきたい!」という強い想いです。エンジニア、デザイナー、営業、バックヤードの全メンバーが同じ方向を向いて進んでいる様子が感じられ、世の中でさらに注目されるサービスになるに違いないと確信しました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る