UTHP株式会社【東証一部上場企業グループ】

UTHP株式会社【東証一部上場企業グループ】の転職・求人情報

UTHP株式会社【東証一部上場企業グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

UTHP株式会社【東証一部上場企業グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

UTHP株式会社【東証一部上場企業グループ】の事業内容を紹介します。

UTHP株式会社【東証一部上場企業グループ】
大手企業製品の製造エンジニア■未経験・フリーター歓迎!■月30〜35万円可■オンライン面談&即日内定

【製造アウトソーシングサービス事業】
従来のコスト削減を主目的とした人材供給型アウトソーシングではなく、個々人の「専門技能の習熟」を図り、「組織能力」を高めるとともに、業務を「一括受託」することでお客様の経営効率向上をサポートしていく『技能的機動集団』を目指しています。こうしたパートナーシップに基づくお客様との戦略提携型アウトソーシングこそが、人材供給型アウトソーシングの限界――定着率の悪さや優秀な人材の流出、コンプライアンスへの不安などを打ち破り、日本の製造業が競争力を高め、本来の力を発揮する有効な方策であると確信しています。

【許可番号】 派13-307441

【グループ企業】
◆UTグループ株式会社(東証一部上場)UTエイム株式会社
◆UTパベック株式会社
◆UTコミュニティ株式会社
◆株式会社サポート・システム
◆株式会社シーケル
◆株式会社プログレス
◆株式会社スリーエム
◆FUJITSU UT株式会社
◆UT東芝株式会社
◆UTシステムプロダクツ株式会社
◆UT MESC株式会社
◆UTテクノロジー株式会社
◆UTコンストラクション株式会社
◆UTハートフル株式会社

企業概要

UTHP株式会社【東証一部上場企業グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2017年3月1日

従業員数

942名

資本金

3000万円

売上高

37億3,581万4,000円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 大口 宙彦

取材担当者より

★未経験からのスタートだったけど、教育が手厚く安心でした
★入社1年目からしっかり稼げるのが嬉しい
★休みも多くてメリハリつけられる
★選考がとにかく早くてスムーズだった!
★移住・引越しの支援金があったのでこれを機に茨城生活にシフトしました
...など、満足度◎な社員の方々の声を取材では聞けた。上場グループ企業なので、会社の安定性も抜群。今の暮らしや働き方を見直して、「安定した職」に就きたい方にぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る