イエする株式会社の転職・求人情報

イエする株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イエする株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イエする株式会社の事業内容を紹介します。

イエする株式会社
問い合わせ前年比2倍!日本でも数少ないリースバック専門の不動産会社 ◎月給30万円以上+インセンティブあり◎残業ほぼなし

≪日本でも数少ないリースバック専門の不動産会社≫
◎月給30万円以上+インセンティブあり◎残業ほぼなし

----------------
■リースバック事業
■VC(ボランタリーチェーン)本部の運営
■Webイエするの運営

免許番号:東京都知事(1)第100035号

【所属団体】
一般社団法人 リースバック協議会
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会
東京都不動産協同組合

【グループ企業】
グローバルネクスト株式会社

企業概要

イエする株式会社の企業概要を紹介します。

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山内 茂

取材担当者より

売買物件がなかなか出回らないなど、不動産業界の競争は年々激しくなっているという。一方で急成長中の新しいサービスもあり、それがイエするが専門的に手掛けているリースバックだ。同社の特徴となるのは、VC(ボランタリーチェーン)を展開することで全国のお客様に対応していること。今回は更なる発展に向けて新たなメンバーを積極採用するという。組織が拡大していく中で、当然新しい部門やポジションも生まれる。つまり、今回入社される方は全員が幹部候補になるということ。会社としてさらなる成長が見込めて、社員ひとり一人に様々な可能性がひらけそうな同社で、ぜひ新しいスタートをきっていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る