日本通信ネットワーク株式会社

日本通信ネットワーク株式会社の転職・求人情報

日本通信ネットワーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本通信ネットワーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本通信ネットワーク株式会社の事業内容を紹介します。

日本通信ネットワーク株式会社
1985年の設立以来、法人向けネットワークのプロ集団として、最適かつ信頼性の高いネットワークサービスのご提供に邁進してまいりました。

【事業内容】
■ネットワークソリューションの提供
■ネットワークサービスの提供
■アウトソーシングサービスの提供
■人材派遣サービスの提供

【会社資格】
電気通信事業者(電気通信事業者番号A-10-3009)
特定建設業(電気通信工事業)(東京都知事 特27第124524号)
労働者派遣事業(許可番号 派13-306175)

企業概要

日本通信ネットワーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年9月

従業員数

151人

資本金

4億9千5百万円

代表者

代表取締役社長/高部 文宏

取材担当者より

NTT系グループという抜群の安定基盤を持ち、大規模案件や先進技術を使ったスケールの大きな業務を多数手がけている同社。「経験が浅い方やブランクがある方でも安心できるよう、研修制度が整っている」「社員のレベルに合わせたプロジェクトが揃っている」など、コロナの影響で先行きが不安なこの時代でも、安心できるようなお話をたくさん聞くことができた。

高水準の給与も、さすが大手グループならでは。安心して長くキャリアを描ける環境で、将来の不安なく活躍したい方にとっては理想的な環境が広がっている。

これから更にスキルを磨きたい方、培ってきたスキルを新たなステージで試してみたい方。どの様なフェーズの方も納得して働ける環境である同社。少しでも気になった方は、ぜひ応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る