株式会社あかツキの転職・求人情報

株式会社あかツキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社あかツキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社あかツキの事業内容を紹介します。

株式会社あかツキ
頑張っても頑張っても時給が変わらない生活から抜け出して、世の中で戦っていくスキルを身に付け、自由を手に入れよう!1日100円貧乏生活から年収1000万を超えた卒業生も!学歴不問!未経験者歓迎!

業務請負業
・コールセンター
・代行営業
経営コンサルティング

企業概要

株式会社あかツキの企業概要を紹介します。

設立

2017年5月

従業員数

20名
平均年齢/26才
男女比/女性4:男性6
中途入社者の割合/85%

代表者

代表取締役社長 田神 かおり

取材担当者より

株式会社あかツキは、2017年に創業したベンチャー企業。
社長は異色の元牛丼店店員。「牛丼店で学んだスキルはワンオペ…」という社長は、
にこやかに笑いながら話すさっぱり系女子。

給料がよく稼げて、風通しがよく、先輩後輩関わらず 何でも聞ける、
何でも話せる仕事がしたいと思い起業したそうです。

近年ますます成長を遂げているコールセンター業務を手がける同社は、
効率化や分業制・対話を大事にする1on1ミーティングなど、
スタッフが働きやすく近い環境を作る事で会社もスタッフも成長できる!

そんな会社を目指しているベンチャー企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る