亜州三九能力開発協同組合の転職・求人情報

亜州三九能力開発協同組合の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

亜州三九能力開発協同組合の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

亜州三九能力開発協同組合の事業内容を紹介します。

亜州三九能力開発協同組合
30代を中心に多国籍のメンバーが活躍中!積極的にメンバーのアイデアを取り入れ、新しい仕組みづくりに挑戦していきます!

・外国人技能実習生共同受入事業
・特定技能外国人支援事業
・特定技能外国人に係る職業紹介事業
・組合員事業に関する教育及び情報の提供
・消耗品等の共同購買事業
・海外の経済状況等の調査研究
・ETCコーポレートカードの共同利用事業
・組合員の福利厚生に関する事業
・前各号の事業に付帯する事業

【認可省庁】
・経済産業省/関東経済産業局
・厚生労働省/関東信越厚生局⇒神奈川県庁/産業労働局
・農林水産省/関東農政局⇒神奈川県庁/産業労働局
・出入国在留管理庁

【許可・登録番号】
・許 1704000653 (ー般監理事業)
・19登-000351(登録支援機関)
・14‐ユ‐301636(有料職業紹介事業)

企業概要

亜州三九能力開発協同組合の企業概要を紹介します。

代表者

代表理事 野底 直晃

取材担当者より

今まで培ってきた人材サービスのノウハウや実績を活かし、約6年前に「外国人技能実習生共同受入事業」を進めてきた同組合。各関係省庁においても「外国人技能実習制度」の促進と、実習生が安心して日本の高い技術を学べる環境の整備に注力しています。同組合は、こうした国際社会としての調和に大きく貢献する組織として、実習生を送り出す海外企業と日本各地の組合員(受入企業)から、厚い信頼を得ています。その理由は法令順守はもちろんの事、実習生・海外企業・日本企業へのきめ細やかなサポート体制にあると、お話しを伺い感じました。今回の募集では、こうしたベースを基に、組合に新しい風を吹き入れ、更なる活性化を図りたいとのこと。未経験から国際貢献に挑戦できるこの機会を逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る