株式会社シバスタッフ

株式会社シバスタッフの転職・求人情報

株式会社シバスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シバスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シバスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社シバスタッフ
医療・介護施設で必要とされる業務支援専門の人材サービス会社◆看護師さんのアシスタント業務から事務系まで、多様な業務で医療・介護の現場をサポート致します。

医療・介護専門の人材サービス事業
■労働者派遣事業(派14−302112)
■有料職業紹介事業(14-ユ-300369)

企業概要

株式会社シバスタッフの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

約130名

資本金

40,000,000円(授権資本)/10,000,000円(払込資本)

代表者

代表取締役社長 柴橋 和弘

取材担当者より

柴橋商会の100%子会社として、医療・介護専門の人材サービス事業を展開している同社。景気に左右されない医療業界に携わる企業として安定経営を続けておりコロナ禍においても業績は右肩上がりに成長している。現在行っている人材派遣業務に加えて今後は新規事業も展開する見通しでさらなる飛躍が予想される。社員のワークライフバランスも大切にしており、その姿勢は創業から17年たつ今で営業職の退職者はわずか2名という数字からも伺えるであろう。企業の安定性、ワークライフバランスを重視している方には、ぜひ注目してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る