株式会社クラウドアシストサービス

株式会社クラウドアシストサービスの転職・求人情報

株式会社クラウドアシストサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラウドアシストサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラウドアシストサービスの事業内容を紹介します。

株式会社クラウドアシストサービス
会社の発展のためには、一人ひとりがお互いを尊重し、信じあえる強い組織力が不可欠。今、そんな絆を感じられる仲間と共に前向きに取り組めていることが私の幸せです(代表・新屋)

==“家族感強め”の会社です==
少数精鋭の組織ということもあり、社員同士の距離がとても近い社風です。とはいえ、仕事とプライベートを混同するようなことはなく、程よい距離感がありつつ何でも遠慮なく話せる会社です。また、「同じチームのメンバーがもっと安心して働ける会社を創りたい」という、設立のきっかけにもなった社長の想いがあり、社歴や年齢に一切関係なく希望や要望を発信できるカルチャーが定着しています。

【事業内容】
◆RIA開発
◆受託開発
◆システムエンジニアリングサービス←NEW!

企業概要

株式会社クラウドアシストサービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

様々な業界のお客様向けの開発を手掛けていますが、会計事務所などに向けた専門的なSaaSを提供していたこともあり、中小企業や会計事務所のクライアントが多いです。とはいえ、同業のコネクションも豊富にありますので、業界・業種、開発環境に関係なく案件受注をすることが可能です。

設立

2011年1月9日

従業員数

5名+パートナー/パート

代表者

代表取締役 新屋 清信

取材担当者より

『少し変わっている人の方が当社には合っているかもしれませんね』そう語るのは、今回取材に伺ったクラウドアシストサービスの代表・新屋氏だ。それはもちろん、ただの変わり者を募集しているわけではなく、「希望をしっかりと主張して、形にしていく意欲のある人」という意味だ。それを固い言葉ではなく、とても砕けた言い方をしてくださったのも、求職者(あなた)に必要以上のプレッシャーをかけないようにという配慮からだろう。社員の希望を叶えるために独立支援を行ったこともあるし、男性の育休取得実績もあるという同社。今回の募集に際しても、すでに目線はあなたの方に向いている。転職を考えているということは、何らかの不満や将来への不安があるからだ。その想いに、同社であればしっかり向き合ってくれるはずだ。これから先、自身の人生をのびのびと歩いていきたいのなら、まずは面接で、その想いをぶつけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る