株式会社リブアップ

株式会社リブアップの転職・求人情報

株式会社リブアップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リブアップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リブアップの事業内容を紹介します。

株式会社リブアップ
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆社員の声◆
何より仲間を想うことを大切に。
新しい知識やスキルは、実践を通して一歩一歩ステップアップ。
わからないところ・躓きやすいところは、丁寧に解説。
苦手は仲間同士でフォローし合い、得意は挑戦を続けてレベルアップ。
一人ひとりが自分らしく成長できるよう、
仲間に寄り添いながらサポートしていきます。

育成を大切にしているのは、誰にでも"初めて"があり、
得意不得意があり、そして経験を積みながら
学んでいくものだと考えているためです。
一人ひとりに寄り添いながら、
スキルアップし成長できるマネジメントを行っています。
充実の育成体制が整った当社でなら、未経験の方もゼロから成長し、
将来に向けて理想のキャリアを描くことが可能です。

【事業内容】

□システムエンジニアリング事業
□アウトソーシング事業
□一般派遣事業

一般労働者派遣事業許可【派13-308311】

企業概要

株式会社リブアップの企業概要を紹介します。

設立

平成27年3月18日

従業員数

41名(2022年4月現在)

資本金

1,000万円

代表者

今田 達也

取材担当者より

東京都内を中心にプロジェクトを展開し、大手メーカーや大手SIerなどから豊富なプロジェクトを請負っている同社。
「社員こそ会社の財産」という代表の考えのもと、
「利益はできるだけ、社員をはじめとする会社の成長・発展に必要な要素に還元していく」という社風。
スキルに応じた昇給やインセンティブに加え、新たに福利厚生を導入するなど社員にスピーディーに還元している。
「新しい環境に身を置き、新たなスタートラインを切りたい」と考えている方にとっては、
まさに絶好の機会です!
「会社の一員であることを感じながら、社員同士で高めあっていきたい」
という方は、ぜひ同社への応募を検討はいかがでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る