株式会社東洋ボデー

株式会社東洋ボデーの転職・求人情報

株式会社東洋ボデーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東洋ボデーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東洋ボデーの事業内容を紹介します。

株式会社東洋ボデー
創業から半世紀以上、トラックのリアボディーに特化して製造・販売してきた当社。大手企業では手掛けられない、お客さまに合わせたセミオーダーのスタイルでこれからも成長し続けます。

◆トラック用リヤーボディーの設計開発、製造、販売
◆産業用機械部品の製造、販売
◆航空機タイヤ、ブレーキ交換専用作業車の設計開発、製造
◆カチオン電着塗装〜メタリック塗装

企業概要

株式会社東洋ボデーの企業概要を紹介します。

主要取引先

いすゞ自動車株式会社
オリックス自動車株式会社
住友商事株式会社
住友三井オートサービス株式会社
豊田通商株式会社
日産自動車株式会社
日野自動車株式会社
三菱オートリース株式会社
三菱ふそうトラック・バス株式会社
UDトラックス株式会社
トヨタ系列販売会社および上記メーカー系列販売会社
(五十音順・敬称略)

設立

1963年4月

従業員数

115名
平均年齢/42.5歳
男女比/男10:女1

資本金

4,800万円

売上高

26億8,000万円(2020年9月期実績)

代表者

代表取締役社長/中条 充啓

取材担当者より

1952年創業、トラックのリアボディーを製造している同社。長年培ってきたノウハウを大事にしながら、2001年にはIT化を取り入れるなど、「安定」と「積極性」を武器に、成長を続けている。現在の従業員数は115名で「全員が顔見知り」という社員間の関係性の良さも同社の魅力だろう。業務において、何かわからないことがあれば気兼ねなく聞ける雰囲気はもちろん、仕事後に食事に行ったり、一緒に共通の趣味を楽しんだりする社員も多いそうだ。働く仲間同士のほど良い距離感が会社としての一体感を生み出し、「良いものづくり」や「働き心地の良さ」につながっていると感じた。“都会の喧噪から離れて、ゆっくり働きたい”という方にとっては理想的な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る