株式会社AsuNous

株式会社AsuNousの転職・求人情報

株式会社AsuNousの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AsuNousの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AsuNousの事業内容を紹介します。

株式会社AsuNous
スタートアップのベンチャー企業だからこそ、社内制度など新しいアイデアも歓迎しています!

★スタートアップしたばかりのベンチャー企業
★製造、金融、人材、広告、ITなど幅広いジャンルでクライアントの営業活動をサポート
★代表は様々な大手企業でマネージャーを経験。これまでに楽天、三菱UFJ銀行などの企業で活躍してきました!

≪具体的な事業内容≫
■営業代行サービス
・リファラル営業
・新規開拓

■営業コンサルティング

■経営コンサルティング

■マッチングアプリサービス

企業概要

株式会社AsuNousの企業概要を紹介します。

設立

2021年5月

代表者

代表者 清瀬 秀紀
楽天、三菱UFJ銀行などの様々な大手企業でマネージャーを経験し独立。将来的にはターゲットの業界ごとに事業部を立ち上げるべく、事業拡大に取り組んでいる。

取材担当者より

同社は楽天、三菱UFJ銀行などの様々な大手企業でマネージャーを経験してきた、圧倒的なキャリアを誇る代表により立ち上げられた会社だ。どの業界でもITの世界に人材が集まる一方で、企業の生命線ともいうべき営業のポジションが手薄になりつつある状況を感じ、ビジネスチャンスとして営業代行や営業コンサルティングを手掛ける会社をスタートしたのだそう。長年にわたる実績で培ったネットワークを強みに、顧客はすでに数十社を数えるとのこと。今回は、そんな同社の営業力の一翼を担う人材の募集となる。豊富なノウハウ、スキルを誇る代表の近くで営業活動に取り組めるほか、少数精鋭のため入社後すぐにコアメンバーとして活躍することが可能。経験は不問とのことで、ベンチャー企業の成長をリードするポジションで活躍したい、という意欲的な方にこそおススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る