株式会社チューブライディング

株式会社チューブライディングの転職・求人情報

株式会社チューブライディングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社チューブライディングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社チューブライディングの事業内容を紹介します。

株式会社チューブライディング
全国のコンビニで展開されるキャンペーンの企画を手掛ける当社。携わったキャンペーンが実際にコンビニ店頭に並ぶ喜びと達成感が魅力です。

セールスプロモーション/ ブランディング/イベントプロデュース

企業概要

株式会社チューブライディングの企業概要を紹介します。

設立

2021年2月1日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 鶴岡友和

取材担当者より

今回取材陣は、コンビニをメインとした商品プロモーションを手掛けるチューブライディングにお邪魔した。2021年2月設立にしたばかりの同社ですが、前身の会社からすでに多くの実績があり、食品・飲料・日用品のメーカー、ベンダー、コンビニエンスストアなど大手60社と直接お取引があるという。コロナ禍でありながらも、ご相談・ご依頼多数の状況で業績は好調だそう。キャンペーン企画が重なる時でもコミュニケーションを取りながら、チームで業務を進めているそうで、取材中の写真撮影でも普段の和やかな雰囲気を感じられた。スタッフは皆、「うちの会社は居心地がいいよ」と言い、とってもイキイキと仕事をされていたのがとても印象的だった。今回は未経験の方でも入社してから少しずつ研修を行ってくださるとのことなので興味がある方はぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る