金山国際株式会社の転職・求人情報

金山国際株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

金山国際株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

金山国際株式会社の事業内容を紹介します。

金山国際株式会社
当社の理念は“エンジニアファースト”。結果、お客様から日々800件近いご依頼が寄せられており、銀行・証券・AIなど多彩なプロジェクトの中から希望の案件にアサイン!

☆前職の給与を保証
☆相場より30%ほど高い給与額を設定
☆残業は月10時間以下と少なめ
☆日々800件ほどの案件情報が舞い込んでくる環境
☆テレワーク案件多数

当社の経営理念は、「IT技術を通して顧客の生活をもっと便利・安全・簡単に」すること。
IT・SES事業の他に、不動産事業や貿易事業なども手掛けています。
…………
≪事業内容≫
■情報サービス事業 
■SES事業
■不動産事業 
■貿易事業

≪許認可≫
◎特許証/特許第5398097号
◎商標証/登録第6091754号
◎不動産免許証/東京都知事(1)第101776号
◎派遣許可証/派13-315496
◎有料紹介証/13-ユ-313318

企業概要

金山国際株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年3月1日

従業員数

*現在、エンジニアは15名体制。5年後は200名体制を目指します!
平均年齢/*エンジニアの平均年齢は27歳です!

資本金

2000万円

代表者

代表取締役/金山 張虎

取材担当者より

同社の企業ビジョンは、“社員は第一、顧客は第二、会社は第三”。事業の要である自社エンジニアを本当に大切にしており、徹底して社員第一主義を貫いている“エンジニアファースト”の会社である。エンジニアが自分たちの能力を十分に発揮できるよう、つねに働く環境の整備に注力しており、結果、エンジニアたちは現場で高いパフォーマンスを発揮し、顧客の評価も高い。必然的に寄せられる依頼も増え、現在はIT業界に深い知見を持つ元SEの営業や営業代行サービスを活用することで、日々800件近い案件依頼が寄せられているとのこと。約半数はSier直請け案件で、金融系・サービス系・メーカー系など幅広いプロジェクトが用意されており、その中から自分が希望する案件を選択できるのも大きな魅力である。自分の現在の評価や待遇、携われるプロジェクトの内容などに不満や不安を抱えているエンジニアにとって、同社への転職は価値あるチャレンジと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

金山国際株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。