株式会社ホンダレインボーモータースクールの転職・求人情報

株式会社ホンダレインボーモータースクールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホンダレインボーモータースクールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホンダレインボーモータースクールの事業内容を紹介します。

株式会社ホンダレインボーモータースクール
「車離れ」と言われる現代社会でも、これまで築いてきた豊富な実績とブランド力により、毎年安定した経営を継続している、ホンダグループ企業です。

■運転免許教育業務
■安全運転研修
■モータースポーツ事業
■ドローンスクール

企業概要

株式会社ホンダレインボーモータースクールの企業概要を紹介します。

設立

1972年6月1日

従業員数

225名(2021年3月時点)

資本金

8000万円

売上高

30億円(2020年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 影田 浩一郎

取材担当者より

現在約100名のインストラクターが活躍中の同スクール。先輩社員たちに入社理由を伺うと、「ホンダグループの安定感に魅力を感じたから」「実際に自分が通っていて、雰囲気が良い学校だったから」と、地域密着型で抜群の安定感がある同社ならではの魅力を語っていただけた。安心・安定の環境だからこそ、平均勤続年数は18年以上!長く働き続けたい方にとって、理想的な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る