株式会社S.E.C

株式会社S.E.Cの転職・求人情報

株式会社S.E.Cの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社S.E.Cの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社S.E.Cの事業内容を紹介します。

株式会社S.E.C
大手・上場SIerと直接取引し 11期連続黒字経営・業績UPを続けています。コンサルティングや上流工程、 PM/PLを担うメンバーも多く、お客様にとって欠かせない存在として信頼関係を確立しています。

◆ITソリューション事業
◆ITマネジメント事業
◆アウトソーシング事業
◆ソフトウェア開発
◆人材育成・能力開発
◆コンピュータ関連ビジネスの企画開発
◆カスタマーサポート事業

企業概要

株式会社S.E.Cの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

約60名
平均年齢/28歳
男女比/男性6割:女性4割

資本金

1400万円

代表者

代表取締役社長 岡田 充弘

取材担当者より

今回取材に伺った『株式会社S.E.C』は、11期連続で売上高をアップしている成長中の安定企業だ。コロナ禍の中にあって、転職先として心強く感じる方も多いだろう。しかも、エンジニアの声をしっかりと吸い上げ、残業の削減やテレワークなど、個々の多様性を重視した取り組みにも力をいれている。そうした環境面も魅力だ。その上で、実際に皆さんのお話をお聞きした取材班は、人肌を感じさせるその社風を強調したい。「どんなことでもまずは話してほしいんです。その意味で、面接ではなく面談をしたいし、今感じている課題を解決できるように一緒に話していきたいですね」とは採用担当の方の言葉。今回の採用に際しても、すでに同社の視線はあなたのほうを向いているし、この先を共に歩いている気持ちも前面に押し出している。『まずは愚痴からでもいいんです』そんな言葉に、甘えてみてはいかがだろうか。その先で、満足して働ける環境が手に入る可能性は高い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る