第一施設工業株式会社

第一施設工業株式会社の転職・求人情報

第一施設工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

第一施設工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

第一施設工業株式会社の事業内容を紹介します。

第一施設工業株式会社
前職までの経験やバックグラウンドではなく、あなたのやる気を見ています。

★自動搬送設備・機械設備の“プロ”として開発・製造・販売・設置・保守までトータルで提供する総合メーカー
★創業1967年!50年以上の歴史を有する老舗企業
★半導体・液晶工場のクリーンルーム向け「垂直搬送装置」では業界トップクラスのシェアを獲得!

≪具体的な事業内容≫
◎自動搬送設備の設計・製作・販売及びメンテナンス
◎機械器具設置工事業
◎ロボットメンテナンス事業

≪事業所≫
■本社工場
福岡県糟屋郡新宮町上府北3丁目9番22号

■関東サービスセンター
埼玉県さいたま市北区日進町3-818-2 108号

■四日市出張所
三重県四日市市大矢知町1069-3ホワイトハウス3号

■台湾支店
台中市西屯區漢口路二段151號12樓之3

※建設業者許可 国土交通大臣許可(般−27)第14893号
※労働者派遣事業許可 厚生労働省許可(派)40-300983

企業概要

第一施設工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1967年7月(昭和42年7月)

従業員数

137名

資本金

9,950万円

代表者

代表取締役社長 松村 幸司

取材担当者より

『スキルアップが、明確に昇進・昇格に反映される』
明確なスキルの基準、評価体制がなければ、実現できないことを、同社は整備している。未経験から新たなスキルを身に付ける際に、同社の環境は自分のモチベーション一層高めてくれる環境だろう。また、同社の教育体制は“コーチングスタイル”。個人の成長を考えた上で“自分でしっかり理解・解釈する”ためにこのようなスタイルで研修を行なっているそうだ。
新しい技術を身に付ける時は、一筋縄ではいかない。もし“楽に身に付くスキル”があるとすれば、きっと誰でも身に付けられるものだろう。ただ、同社で身に付くスキルは将来を明るく照らす価値の高いものになるはずだ。そんなスキルが身に付けたいと思った方は、ぜひ同社の門戸を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る