株式会社マリノ

株式会社マリノの転職・求人情報

株式会社マリノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マリノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マリノの事業内容を紹介します。

株式会社マリノ
案件に関してエンジニアがスキルアップできるようなものを獲得しており、あくまでも今後キャリアアップできるような選択肢を選べる環境です。

機器の開発、インフラシステムの構築・運用、モバイルコンテンツの開発・運用の3分野を柱として事業を展開しています。

■ インフラシステム事業
  インターネット関連分野に向けてシステム開発を行い、提案から設計、
  開発、保守まで一貫したサポートの提案

■ ソリューション事業
  Webを主体とした企業向け社内ツール開発および携帯コンテンツの
  技術運用支援開発

■ ソフトウェアプロダクト事業
  ネットワーク機器や一般消費者向けを含むデジタル機器などの組み込み
  系ソフトウェアの開発

企業概要

株式会社マリノの企業概要を紹介します。

設立

1994年4月8日

従業員数

73名 (2021年4月現在)
平均年齢/35.7歳

資本金

3000万円

売上高

6億900万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役 鈴木 利昌

取材担当者より

ネットワーク領域を強みに、機器の開発、インフラシステムの構築・運用、モバイルコンテンツの開発・運用の3分野を柱として事業を展開している同社。今回の取材では実際に現場で活躍中の社員様にお話をお伺いすることができた。印象的だったのがチーム体制でスキルアップできる点。同社では5名程度のグループで開発に携わることができ、基本的には気心の知れた仲間達とチームで開発に携わることができるという。ベテランのサポートの元、最新の技術のキャッチアップに取り組める環境だ。また、案件に関してもエンジニアがスキルアップできるようなものを獲得しており、あくまでも今後のキャリアアップにつながるような選択肢を選べるという。スキルアップを実現したいエンジニアにとって最適な環境が整っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マリノが過去に募集していた求人の履歴です。