NRIネットコム株式会社【野村総合研究所(NRI)グループ】

NRIネットコム株式会社【野村総合研究所(NRI)グループ】の転職・求人情報

NRIネットコム株式会社【野村総合研究所(NRI)グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NRIネットコム株式会社【野村総合研究所(NRI)グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NRIネットコム株式会社【野村総合研究所(NRI)グループ】の事業内容を紹介します。

NRIネットコム株式会社【野村総合研究所(NRI)グループ】
2021年4月に創立30周年を迎え、これからも新しい体験価値を創出するDX時代のパートナーとして今まで以上に一層の努力を重ね、社会に貢献していきます。

<各事業のご紹介>
・Webソリューション事業
・Webクリエイティブ事業
・デジタルマーケティング事業

〇Webソリューション事業
様々な業種のお客さまに対してWebを活用したシステムを構築・運用する事業です。
パブリッククラウド、モバイルデバイスなどの先端技術を活用し、課題解決をご支援します。
・Webを活用した業務システム設計・開発・運用
・会員サービス向けシステム開発
・パブリッククラウド導入支援
・モバイルアプリの企画・開発 など

〇Webクリエイティブ事業
顧客のビジネスや経営課題を、Webを活用して解決に導く事業です。
現状の分析から課題解決に必要な戦略立案、Webサイト構築までをトータルで行っています。
・Webコンサルティング
・UI/UXデザイン
・サイトリニューアル(導線改善、デザイン改善)
・動画・音声コンテンツ制作 など

〇デジタルマーケティング事業
多様なデバイスを通じて収集したデータの解析から、マーケティング施策の提案・実施までを行う事業です。
高度な分析からデジタル広告まで、様々な側面からお客さまのマーケティング活動をご支援しています。
・テクノロジーを軸としたマーケティング戦略立案
・Googleアナリティクス導入支援
・デジタル広告運用サービス
・BtoB、BtoCマーケティング支援 など

企業概要

NRIネットコム株式会社【野村総合研究所(NRI)グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1991年4月1日

従業員数

419名(2021年4月現在)
平均年齢/36歳

資本金

450百万円

売上高

10,900百万円

代表者

代表取締役社長 大野 庄一

取材担当者より

1991年に野村総合研究所(NRI)グループにおけるWebシステムソリューションを担う企業として誕生した同社。最先端技術に常に挑戦しながら、コンサルタント、アナリスト、システムエンジニア、デザイナーなどの密な連携により、時代の先を見据えた多様なITソリューションを提供してきた。今後はDX推進を更に加速すべく、今回初の媒体掲載を行うこととなり、若手層の採用を積極的に行うそうだ。NRIグループと聞くと、誰もが知る大手企業ということもあり、「堅め」なイメージを持たれがちだが、同社はフラットな組織だ。服装は自由、年功序列のような慣習はなく、開発スタイルも型にはまることのないフレキシブルなスタイルを取っている。穏やかで風通しのよい環境なので優秀なエンジニア先輩達から学べる機会も多く、エンジニアとして市場価値を高めたい方に是非挑戦していただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る