ネクストフィールド株式会社 本社

ネクストフィールド株式会社 本社の転職・求人情報

ネクストフィールド株式会社 本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクストフィールド株式会社 本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネクストフィールド株式会社 本社の事業内容を紹介します。

ネクストフィールド株式会社 本社
ベンチャースプリットを常に持ち、企業としての成長を通して、社員の幸せと社会の革新に挑み続けています!

☆年間休日126日&有給取得率100%
☆月の平均残業20h以内と少なめ
☆「目黒駅」から徒歩1分で通勤しやすいオフィス
☆賞与年2回!家族手当や役職手当など手当充実
☆女性社員多数活躍中

◆システムソリューション
システム開発とインフラ構築運用・業務システムの
改善提案、スマートデバイス向けアプリの企画・
開発・運用・改善など

◆Webソリューション
幅広いジャンルのWebシステム開発から、
サーバ構築・運用、SEO、MEOなどのプロモーション

◆ヒューマンソリューション
開発エンジニアからインフラ設計・構築・
運用保守系エンジニアなど幅広い人材を派遣

企業概要

ネクストフィールド株式会社 本社の企業概要を紹介します。

設立

2014年3月10日

従業員数

135名(2021年6月現在)

資本金

2,000万円

売上高

5億5,000万円(2021年3月期) 

代表者

代表取締役社長 安田 智洋

取材担当者より

コロナ禍の中、業績が低迷している同業他社が多い中で、同社は前年比グループ売上135%増という成長を続けている。その理由は、同社が一般社団法人IT検証産業協会に加入しているため、取引先が大手有名企業が中心ということもあるが、やはり“技術力”や、誠実性、自律性、協調性を大事にしている“人間力”が高く評価されているからだろう。

今回募集している「人材コーディネーター」と「教育・採用担当」どちらの職種にも共通して言えるのは、裁量の大きさや自由度の高さだ。会社都合で何かを押し付けるのではなく、社員たちが自ら考え、前向きに仕事を楽しめる風土が同社には根付いている。そのような働き方を実現し、自身のキャリアを今以上に進化させたい方が選ぶべきネクストフィールド、それが同社だと言えよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る