株式会社KNOCKIT

株式会社KNOCKITの転職・求人情報

株式会社KNOCKITの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KNOCKITの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KNOCKITの事業内容を紹介します。

株式会社KNOCKIT
飲食やイベント事業、新しく始めたIT事業など、多彩な事業を手掛け、世の中の人材育成・派遣に貢献していきます。

■店舗プロデュース、アウトソーシング事業
■コンサルタント事業(販売応援・業務改善、コスト削減)
■イベント立案、管理業務
■IT人材派遣事業

企業概要

株式会社KNOCKITの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月

従業員数

44名

資本金

17,030,000円

代表者

代表取締役社長 田中俊裕

取材担当者より

案件の種類や帰社日などを自分の希望でカスタマイズしていける―――。2020年に新規事業としてIT事業を立ち上げたばかりの同社だからこそ、実現できる環境があるそうだ。IT事業は初の試みだが、スーパーバイザー事業やイベント事業など、幅広い事業を展開してきた同社。業績は好調で、これからは新規事業に力を入れていくために、ぜひエンジニア経験者にチカラを貸してほしいとのこと。約100社とのコネクション(今後も営業活動により企業数増加予定)、自由度の高い働き方、そして選べる4つのキャリアパスなど、存分にスキル・キャリアを上げていける環境は整っている。同社ならきっと、今までの経験を活かし、働きやすさ、技術など、各々の大切なことを優先しながら働けるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社KNOCKITが過去に募集していた求人の履歴です。