株式会社KADOKAWA Connected 富士見オフィス

株式会社KADOKAWA Connected 富士見オフィスの転職・求人情報

株式会社KADOKAWA Connected 富士見オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KADOKAWA Connected 富士見オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KADOKAWA Connected 富士見オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社KADOKAWA Connected 富士見オフィス
日本の文化をベースに 働く人々の「生涯生産性」を、 最高に高めるためのソリューションを 提供する企業となる

■ICT/業務コンサルティング
■システム設計/構築/運用
■クラウドサービス
■Bigdataサービス

企業概要

株式会社KADOKAWA Connected 富士見オフィスの企業概要を紹介します。

設立

2019年4月1日

従業員数

210名(2021年4月1日時点)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 安本洋一

取材担当者より

日本のエンタメ文化の担い手たちが働きやすい環境をつくり、生涯生産性を高められるソリューションを提供することを目指し設立された同社。同社に集うのは、日本でもトップレベルの技術集団であるグループ企業・ドワンゴで活躍していたエンジニアたち。社内には自律性を尊重し、年齢や立場にかかわらず活躍できるフラットなチームと、互いに学びながら個の力を高めあえる刺激的な環境がある。外資系企業のような合理性と日本企業ならではのチームワークがハイブリッドに融合している文化を大切にしているそうだ。今後はKADOKAWAグループのサービスとコンテンツを輝かせ、エンタメ文化の担い手とファンの心の距離を近づけるデジタルトランスフォーメーション(DX)を本気で目指しており、彼らと共に心が踊るようなDXを実現する機会をぜひ見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る