株式会社インダストリー・ワン

株式会社インダストリー・ワンの転職・求人情報

株式会社インダストリー・ワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インダストリー・ワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インダストリー・ワンの事業内容を紹介します。

株式会社インダストリー・ワン
我々Industry Oneはお客様の「変革実行パートナー」として、日本の産業全体の変革に向けてチャレンジしていきたいと思います。

DXコンサルティング事業及びDXサービス/プラットフォーム事業

≪VISION≫ DXの社会実装をリードする
三菱商事・NTTという異なる産業の知見を融合し、社会課題の解決にDXで挑む。確実にDXを推進する実行力を以て、産業全体を変革し、持続可能な世界を次世代に繋ぐ。

2021年6月に設立したDXサービスを提供する三菱商事とNTTの共同出資会社です。
三菱商事がグローバルかつ広範囲に展開している事業ドメインをDX実装の場とし、
NTTグループや他パートナー企業が保有する先進的なデジタル技術を活用し、産業課題・社会課題を解決する為にDXに取り組んでいます。

企業概要

株式会社インダストリー・ワンの企業概要を紹介します。

設立

2021年6月1日 (営業開始2021年7月1日)

従業員数

45名(2022年11月現在)

資本金

9億円(うち資本準備金4.5憶、株主構成 : 三菱商事51%、NTT 49%)

代表者

代表取締役社長/芹澤 亮

取材担当者より

Industry Oneは、三菱商事がグローバルかつ広範囲に展開している事業ドメインをDX実装の場と捉え、NTTグループや他パートナー企業が保有する先進的なデジタル技術を活用し、対面する産業が抱える課題に対して真摯に向き合い、これら産業課題・社会課題を解決する為にDXに取り組んでいる。

またこの取り組みにより蓄積されたDXのノウハウや、その過程で構築したソリューション及びプラットフォームを、異なる産業や異なる企業に対して提供。結果として、産業全体におけるDXの加速化、DXによる企業・産業の変革に貢献することを目指している。

個社では解決できない商習慣や業務プロセスなどの産業全体の課題に真摯に向き合い、各産業の主要企業やパートナー企業と連携し素早く実行に移していく。「DXの実行力」を持った同社で、新たなチャレンジをしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る