株式会社フレスタ

株式会社フレスタの転職・求人情報

株式会社フレスタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フレスタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フレスタの事業内容を紹介します。

株式会社フレスタ
東京の池袋にあるITベンチャー企業です。

■基幹システム開発
■Webアプリケーション開発
■ネットワーク・インフラ構築、サポート
■システムインテグレーション
■ソフトウェア開発
■アウトソーシング

一般派遣免許取得 派13-311410
有料職業紹介事業 許可番号13-ユ-309376

企業概要

株式会社フレスタの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

従業員数

200名(業務委託含む)
男女比/男3:女7

資本金

4700万円

代表者

代表取締役 山内 智司

取材担当者より

「今の会社では担当プロジェクトを変更したくても希望を聞いてくれない」「もっとプライベートを大事にできる働き方をしたい」という方が、多数転職してきているという同社。「こうなりたい」「こうしたい」という希望を持ったエンジニアが同社を選ぶ理由は、理想を実現できる環境があるからこそ。エンジニアファーストを徹底しているため、プロジェクトの希望やキャリアも本人の希望を重視。エンジニアの希望にマッチする案件を用意できるのは、1日約100件という多くの新規依頼が来ているからとのこと。しかも、給与還元率は8割とかなり高く、自分がやりたい仕事に携わりながら収入もしっかり確保できるのだとか。さらに、フリーランスへの転向も可能で、その場合の還元率は9割。200名のエンジニアのうち6割が業務委託契約で活躍しているそうだ。同社で、あなたも希望の働き方を実現してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る