サイオステクノロジー株式会社

サイオステクノロジー株式会社の転職・求人情報

サイオステクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイオステクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サイオステクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

サイオステクノロジー株式会社
「世界中の人々のために、不可能を可能に」をグループミッションに、イノベーションによって人々の課題を解決し、より良い社会の実現に貢献!

-★当社で働く魅力★-
◇自社内7割・プライム8割
◇最上流工程から参画可能
◇コアタイムなしのフレキシブルタイム
◇原則リモートワーク
◇残業月20〜30時間程度
 ※平均残業時間:全社平均12.7時間、FUSL部門平均20〜30時間/月 
◇年休120日+誕生日休暇などあり
◇産育休・時短・復帰実績あり

-★東証スタンダード市場サイオスグループ★-
サイオステクノロジーは1997年5月に創業しましたが、
2017年2月にサイオスグループとして持株会社化しました。
そのため、新生サイオステクノロジーの設立年は2017年になります。

◇自社開発ソフトウェア『LifeKeeper』、『Gluegentシリーズ』などの開発・導入
◇オープンソースソフトウェア(OSS)に関連するアドバイザリーサービス
◇クラウドインテグレーション など

企業概要

サイオステクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年2月

従業員数

475名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長:喜多 伸夫

取材担当者より

エンドユーザ直請案件が約8割で多彩な案件を保有。さらに、リモートワーク、コアタイムなしのフレックスタイム制、自身がやりたい事をアピールできる制度、エンジニアが求める環境や魅力が揃っている同社。今もなお改革を続けており、より良い体制へと変化し続けている。

すでに『LifeKeeper』、『Gluegentシリーズ』など複数の自社オリジナルのソフトウェア開発を手がけ、強みとするOSS領域では80種類以上のサービスを展開し、深いレベルでのソリューションを提供している同社だが、今後も革新的なソフトウェア技術を追求し、世界のIT産業に影響力のある存在となることを目指しているという。そんな同社なら、大きなやりがいを感じながら、柔軟に働き続けることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る