株式会社ヒュープロ

株式会社ヒュープロの転職・求人情報

株式会社ヒュープロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒュープロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒュープロの事業内容を紹介します。

株式会社ヒュープロ
士業・管理部門に特化した転職支援サービス『最速転職HUPRO』。昨対比560%と急成長を続けています!

<ヒュープロの魅力>
■昨対比560%超の急成長ベンチャー
■大手含む複数社から投資を受け資金調達累計3億円超
 大手IT企業や数々のヒット投資をしている有名投資ファンド、
 有名エンジェル投資家より資金調達済み企業です!

■キャリアチェンジ・部署異動可(キャリアチェンジ実績あり)
■社内CA制度あり

<事業内容>
■士業、管理部門のキャリア支援プラットホームの運営
最速転職HUPRO:月間1,000名以上の登録者数を誇る業界最大級の転職支援サービス
路UPRO MAGAZINE:経営管理のキャリアとコラム記事の情報発信サイト

有料職業紹介認可 13-ユ-310213

企業概要

株式会社ヒュープロの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月

従業員数

30名

資本金

8,000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■日経doors・PR TIMES・転職サイトZなど多数のメディアに掲載実績があります!

代表者

代表取締役/山本玲奈
高校まで5ヶ国以上の国で過ごし、18年間の海外生活を送る。慶応義塾大学法学部在学中にNPO法人や上場企業で新規事業インターンを経験した後、4年生時にヒュープロを設立し代表取締役社長に就任。現在に至る。

取材担当者より

士業・管理部門に特化した転職支援サービス『最速転職HUPRO』を展開している株式会社ヒュープロ。代表の山本様と現場社員の方々にお話を伺った。今回はオンラインでの取材となったが、ご自身のことや会社の魅力をイキイキと語る社員の方々からは、Zoom越しに仕事への熱意が伝わってきた。一人ひとりが誇りを持って働いているからこそ、同社は昨対比560%という急成長を遂げたのだろう。同社が『アジアNo.1』を目指してさらなる事業拡大に乗り出した今がチャンス。きっと同社でなら、自分自身も大きな成長実感も味わえるはずだ。ぜひこの機会に、一度応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る