ALH株式会社 名古屋事業所

ALH株式会社 名古屋事業所の転職・求人情報

ALH株式会社 名古屋事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ALH株式会社 名古屋事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ALH株式会社 名古屋事業所の事業内容を紹介します。

ALH株式会社 名古屋事業所
ともに働いている仲間が、5年後、10年後、30年後、また転職や独立するときも「この会社で、この仲間たちと働いて本当によかったな!」と思ってもらえるような会社を目指しています!

■ITソリューション事業
(Web アプリケーション開発、サーバー/ネットワーク構築)
■ITコンサルティング事業
■ITアウトソーシング事業
■Webサービス(Webマーケティング)事業
■6次産業事業(野菜の栽培、食品加工など)

□関連会社/株式会社SHIFT(親会社)

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

ALH株式会社 名古屋事業所の企業概要を紹介します。

設立

2014年 1月

従業員数

930名(2021年12月現在)
平均年齢/28.5歳

資本金

1億2800万円/グループ連結

代表者

代表取締役 /畠山 奨二

取材担当者より

全国各地に拠点を構え、グループ総勢では900人以上のメンバーが集うALH株式会社。今回の取材では、2021年8月に開かれた「名古屋オフィス」の採用担当者にお話を伺うことができた。

「名古屋オフィスはまだスタートしたばかりの、未完成の組織。チームの文化やルールをゼロからつくりあげて行く面白さに溢れています!もちろん、スタートアップメンバーになれるのは、今のタイミングだけ。私たちと一緒に、ALHらしい楽しい会社を目指しつつ、名古屋オフィスならではの文化を創っていきませんか?」

そう語る採用担当者の瞳は、新拠点を盛り上げるという意気込みに溢れていた。今回の採用は「完全未経験OK」の求人だ。新たな環境でチャレンジを考えている方には、これほどまでマッチした職場はない。そう強く感じた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る