株式会社FloBoard

株式会社FloBoardの転職・求人情報

株式会社FloBoardの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FloBoardの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FloBoardの事業内容を紹介します。

株式会社FloBoard
ポテンシャルを重視した採用!向上心の強いメンバーと一緒に活躍しませんか?

<向上心あふれるメンバー&日立・NECグループと取引>
●情報システム及びコンピュータ制御システムの設計並びにソフトウェア開発
●ソフトウェアの開発支援ツールの開発及び販売
●ITに関するコンサルティング及びサービスの提供
●ソーシャル・ネットワーキングサービスの提供 など

<認定>
労働者派遣事業許可番号:派13-308001
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-309678
プライバシーマーク登録番号:第10824573(03)号
ISO27001認証(日本側):認定番号:MSA-IS-375

企業概要

株式会社FloBoardの企業概要を紹介します。

主要取引先

・NECグループ(2019年12月取引開始)
・日立グループ(2019年3月取引開始)
・ランドコンピュータ株式会社
・鈴与シンワート株式会社
・一般社団法人プロジェクトマネジメント学会 など
合計70社(順不同 敬称略)

設立

2014年8月

従業員数

45名(グループ全体70名)※2021年8月現在
男女比/男性約50%/女性約50%

資本金

9000万円(2021年7月に増資)

代表者

代表取締役 Yi Ming

取材担当者より

取材時には、3名の方がインタビューにご協力くださった。まず全員が口を揃えて話していたのは、代表の人柄の良さ。社員と経営メンバーとの距離感が近く、フランクに何でも相談している社員が多いのだとか。実際に働いている社員からの紹介経由で入社した方は「周りの社員さんがみんな優しいと薦められて入社した」と話しているほど。また、向上心が強い社員が多いことも特徴で、月に1回の勉強会などを行いながら、スキルを磨く場を会社が設けているのだそう。一方で営業の方はプライベートを大切にできるようになったと話しており、オンオフどちらも大切にしながら、イキイキと働けているのだそう。社員1人ひとりの理想を実現できる環境が整っていることを感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る