株式会社三機サービス【東証一部上場】

株式会社三機サービス【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社三機サービス【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三機サービス【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三機サービス【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社三機サービス【東証一部上場】
創業45年を迎え、近年東証一部上場を果たした当社。毎年25%売上アップしているなど、安定した基盤の元で成長を続けています。

■空調機器・電気・厨房・給排水衛生設備などの
 設計施工保守管理メンテナンス
■24時間365日コールセンターシステム

企業概要

株式会社三機サービス【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

・パナソニック産機システムズ株式会社
・株式会社セブン-イレブン・ジャパン
・株式会社ライフコーポレーション
・JR九州ドラッグイレブン株式会社
・株式会社アルペン
・株式会社LIXILビバ
・住友不動産株式会社
・イオン北海道株式会社
・株式会社オークワ

設立

1977年7月11日

従業員数

431人(2020年5月31日現在)

資本金

6億1665万2000円

売上高

116億円(2020年5月期実績)

代表者

代表取締役社長 北越達男

取材担当者より

創業45年という安定と毎年25%売上アップという成長の両方を併せ持つ同社。近年では東証一部上場を果たし、海外進出にも勢力的に取り組んでいる。勢いある上場企業ではあるが、社内は想像以上にフラットで穏やかな雰囲気だ。上下関係や年功序列といった古い価値観は感じられず、共に働く仲間としてコミュニケーションを楽しんでいる様子。飲み会やプライベートな付き合いも若手社員からベテラン社員を誘うことは珍しくないのだとか。今回入社される方も、直ぐに打ち解けられるであろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る