株式会社アミューズメントプレスジャパン

株式会社アミューズメントプレスジャパンの転職・求人情報

株式会社アミューズメントプレスジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アミューズメントプレスジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アミューズメントプレスジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社アミューズメントプレスジャパン
パチンコホールの経営層向けにビジネス誌を発行している当社。現在掲載する広告の《提案営業》と刊行物の企画から携われる《編集ライター》を募集中!業界シェアトップクラスの商品をあなたが手掛けてみませんか?

《広告提案営業/編集・ライター募集》
◎業界トップクラスの商材を手掛ける&企画から関われる
◎年間休日123日/夏季休暇・年末年始休暇など連休あり
◎賞与年2回&交通費全額支給
◎社内書籍購入補助あり

【事業内容】
■「月刊アミューズメントジャパン」
「週刊アミューズメントジャパン」
「Amusement Japan Web」の編集・発行
■各種書籍の編集・出版
■商業写真・建築写真の撮影
■各種イベントの企画・運営

企業概要

株式会社アミューズメントプレスジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1998年6月26日

従業員数

13人
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/野崎 太祐

取材担当者より

今回取材させていただいたのは、前職テレビ番組の制作スタッフを担当していたTさん。「編集や執筆の仕事がしてみたい」「自分で1つのものを作りあげてみたい」という想いがあり、入社を決めたそうだ。現在は広告の提案営業をしながら、ご自身でも取材や記事の編集を行っており、企画立案からリリースまで手掛けている。そんなTさん曰く、この仕事の面白い点は、企画や意見を自由に発信することができ、自分で主体的に仕事を進められることだそう。興味のある分野や業界に役立ちそうな知識にもどんどん手を伸ばすことができるため、日々充実しているとのことだった。
また、「どんな人と一緒に仕事をしてみたいですか?」と取材班が聞いてみたところ、「趣味がたくさんあったり、いろいろなことに興味を持ってくれる人!」とのこと。幅広い業界で、多くの人々と関わる仕事だからこその答えだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る