株式会社RIO

株式会社RIOの転職・求人情報

株式会社RIOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RIOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RIOの事業内容を紹介します。

株式会社RIO
自社コンテンツが約8割。成果や効果がハッキリ見えるかた、賞与や評価にしっかり反映されやすい。成果主義で、成果が出せれば何でもOKのフレキシブルスタイル。

■メディア事業
■web・アプリコンテンツ企画
■コンサルティング業務
■案件受託

企業概要

株式会社RIOの企業概要を紹介します。

設立

2009年 9月

従業員数

16名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 高田 雄平

取材担当者より

「成果さえ出せれば何でもOK!勤怠にもあまり煩くありません。」という代表の言葉通り、社員はフレックス勤務でリモートワーク可能。スケジュールなど、細かなことは自己管理し、無駄を省き最高のパフォーマンスを見せてくれていると言う。時代の変化やニーズに合わせたモノやサービスの提供をしている点からも会社のフレキシブルさを感じる事ができた。
また、インハウスのため結果が見えやすく評価がしやすいため、正当な評価を受けることができるそう。最大で200万円の賞与も可能だそうだ。
今回の募集では、働き方改革とは名ばかりの企業で働いている方の転職や、実力主義でバリバリ働きたいという稼ぎ重視の方。ポテンシャルだけは負けないが、スキルがない!という未経験者も幅広く受け付けているとのこと。ぜひチャレンジしいてみては。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る