株式会社Virtual Wall

株式会社Virtual Wallの転職・求人情報

株式会社Virtual Wallの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Virtual Wallの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Virtual Wallの事業内容を紹介します。

株式会社Virtual Wall
フィンテックベンチャーを舞台に、 最先端技術を活用した自社システム開発に取り組む醍醐味。

★ブロックチェーンを駆使した最先端のシステム開発で活躍
★100%自社内開発
★有給取得率90%以上
★社員定着率95%以上

【具体的な事業内容】
◎金融関連システム・ソフトウェアの開発・運用
◎電子商取引及び電子決済システムの開発・運用
◎IoT及びAI技術を利用したソフトウェアの開発・運用
◎ウェブセミナーの開催・運営
◎広告宣伝に関する企画・制作及び代理店業

企業概要

株式会社Virtual Wallの企業概要を紹介します。

資本金

2億8000万円(資本準備金含む)

代表者

齋藤 一篤

取材担当者より

代表の齋藤様が金融×テクノロジーの可能性を見出し、委託業者とともにシステムを構築・推進し、2021年6月に新会社としてスタートした同社。フィンテックベンチャーとして、ブロックチェーンやAI、eKYC、電子決済などの最先端技術を積極的に取り入れ、意欲的に自社システムの開発を進めているという。3Dバーチャル空間内で金融商品取引業者がさまざまなサービスを提供できるプラットフォーム『Virtual Wall City』が2022年春頃にリリースされる予定。本年度にはブロックチェーン技術を活用した日本初のデジタル譲渡システム『極楽譲渡』をリリース予定。ほかにもさまざまな自社システムを世に送り出す予定だという。“最先端”“国内初”という刺激的なワードが飛び交う企業で活躍してたみたい、という意欲的な人材にこそお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Virtual Wallが過去に募集していた求人の履歴です。