メイキットコープ株式会社 東京本社

メイキットコープ株式会社 東京本社の転職・求人情報

メイキットコープ株式会社 東京本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メイキットコープ株式会社 東京本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メイキットコープ株式会社 東京本社の事業内容を紹介します。

メイキットコープ株式会社 東京本社
「MAKE IT CO-OP」の“Make it”は“うまくいく” “成功する”という意味。当社は多種多様な才能が集まる場となり、人や企業が有機的につながり新たな価値を創造し、希望のもてる未来をつくっていきます。

\志望動機ナシ!1週間のスピード内定可/
★未経験OK!ブランクがあっても大丈夫
★年休120日以上!5日以上の長期休暇取得OK
★残業月平均10時間以下
★賞与年2回あり
★家賃手当&転居費用負担制度あり
★リモートワークOK!フルリモート案件あり
★入社後のキャリアサポート充実
★ゆくゆくは自社サービスに携われる
----------
■制作・受託開発/IT顧問サービス(コンサルティング業含む)
■デザイン企画/デザインコンサルティング/広告
■顧問派遣/経営者派遣
■ITアウトソーシング(SES)事業/運用代行
■事務関連業務サポート(法務、労務)/事業連携
■商社事業/各種卸売
■縫製工場運営/ブランド運営/OEM
■飲食店舗運営/FC本部運営 他

※一般労働者派遣事業許可派13-316064

企業概要

メイキットコープ株式会社 東京本社の企業概要を紹介します。

設立

2020年2月27日

資本金

99,900,000円

代表者

代表取締役 亀石 太夏匡

取材担当者より

ビジネス、テクノロジー、クリエイティブという3つの力を結集させ、クライアントの事業の成長を促している同社。そんな同社では、多様な業界で活躍してきた人たちと関わりながら仕事ができるため、自分自身の新しい可能性を見出せる環境があることに魅力を感じた。また、携われるプロジェクトも多種多様で、幅広く経験を積むことができるようだ。20代〜30代の若手が多く活躍し多様性を重んじている同社では、エンジニアという枠にとらわれず、ビジネスパーソンとして成長していくこともできるだろう。同社で活躍しているエンジニアは叶えたいキャリアを実現しているとのこと。「やりたい」「なりたい」を叶えたい方に、ぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る