名古屋エムケイ株式会社

名古屋エムケイ株式会社の転職・求人情報

名古屋エムケイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

名古屋エムケイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

名古屋エムケイ株式会社の事業内容を紹介します。

名古屋エムケイ株式会社
愛とまごころあふれるおもてなしで、 関わるすべての人のハートをあたたかくし、 彩りある社会を実現します。 

旅客運送業(タクシー、ハイヤー、ドライバー派遣、観光タクシー、空港送迎 MKスカイ・リムジン)

【車両台数】
タクシー/99両
ハイヤー/7両 (2019年3月20日時点)

★当社ホームページにも採用情報を掲載しています。下記URLよりご確認ください。
http://www.mk-group.co.jp/recruit/experienced/list/nagoya.html

企業概要

名古屋エムケイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年7月1日

従業員数

220名(2019年3月20日時点)

資本金

9500万円

代表者

代表取締役社長 青木 信明

取材担当者より

コロナ禍でも安定した経営を実現している同グループでは、年2000名以上の大型採用を敢行している。個別輸送手段としての役割や収束後の需要回復を鑑み、積極的に採用を実施。本求人の名古屋MKでは、年間100名を採用するとのこと。

先の見えない不安定な社会情勢の今だからこそ、同社のような安定基盤を持つ会社への転職は、大きな転機となるはずだ。自分のため、そして家族のため、安心して働ける環境を求める全てのドライバーに、本求人を捧げたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

名古屋エムケイ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。