株式会社ザイマックスジェペット

株式会社ザイマックスジェペットの転職・求人情報

株式会社ザイマックスジェペットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ザイマックスジェペットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ザイマックスジェペットの事業内容を紹介します。

株式会社ザイマックスジェペット
独立系不動産会社でトップクラス規模を誇るザイマックスグループの一員

■建築工事、大工工事、建具工事等の企画・請負・施工・設計等

【みなし登録電気工事業】東京都知事届出第2810166号
【一般建設業】東京都知事(般-28)第146351号

〜ザイマックスグループの一員〜
不動産マネジメントを手掛ける株式会社ザイマックスは、2000年にリクルートからの独立によって誕生しました。全国に40社以上のグループ企業を持ち、グループ従業員数は6000名を超えるなど、業界トップクラスの規模を誇ります。

株式会社ザイマックスジェペットは、株式会社ザイマックスの100%出資子会社。ザイマックスグループの不動産の内装工事や電気工事などを担っています。

企業概要

株式会社ザイマックスジェペットの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月21日

従業員数

21名(2021年4月1日現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 川北 茂樹

取材担当者より

同社は、不動産マネジメントなどを手掛けるザイマックスグループの企業。ザイマックスは2000年にリクルートから独立し、グループ企業40社、従業員6000人を超える規模にまで成長している。グループの不動産の内装工事・電気工事を担う同社は、安定した経営基盤があるといえる。また、同社は2020年11月にオフィスを移転し、シャワー室を完備。働きやすい環境の整備にも取り組んでいる。さらに、「仕事は見て覚えろ」といった職人気質な風土はなく、基礎から技術を身につけて、一緒に成長していける環境があるという。実際に様々な経歴を持つスタッフが活躍しているそうだ。そんな同社なら新しく入った方も馴染みやすく、イチから技術を身につけて活躍できるのでは感じた。興味を持った方は、ぜひ、応募してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る