株式会社ラビット・カーネットワーク

株式会社ラビット・カーネットワークの転職・求人情報

株式会社ラビット・カーネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラビット・カーネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラビット・カーネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社ラビット・カーネットワーク
全国的な知名度があり、多くの査定依頼が寄せられる当社。今後全国に新店をオープンする予定もあり、増員募集を行います!

<中古車買取専門店「ラビット」を全国展開>
・自動車に関するフランチャイズチェーン店の加盟募集および加盟店の指導業務
・自動車、自動車部品、自動車用品の売買及び仲介業務
・その他自動車流通に関わる事業
・中古車の買取および販売

◯東証一部上場 株式会社ユー・エス・エス 100%出資

企業概要

株式会社ラビット・カーネットワークの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月

従業員数

93名(2020年12月時点)

資本金

5000万円

売上高

51億円(2020年3月期実績)※単体/781億円(2020年3月期実績)※グループ連結

代表者

代表取締役社長:小島 演

取材担当者より

お話を聞く中で印象的だったのは、同社の強みであるサポート体制。研修の内容は実務で役立つ「販売の知識」や「査定の目」、「コミュニケーション」と充実。実際の車をたくさん見て、現場感をしっかり掴みながら学んでいけるので安心だ。また、同社は店舗での目標達成で全員にインセンティブが入るため、チームで頑張る意識が根付いている。お互いが助け合い、教え合い、協力していることも魅力のポイントだろう。だれでも安心して入社できる体制が整っているため、興味のある方はぜひ臆せずに挑戦みてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る