株式会社TORC

株式会社TORCの転職・求人情報

株式会社TORCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TORCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TORCの事業内容を紹介します。

株式会社TORC
2021年6月に設立されたばかりの新会社です。エンジニアがより働きやすさを感じられる会社にしていくために、“エンジニアファースト”を実現するために、あなたの力を必要としています。

◆ソフトウェア開発
◆インフラ構築業務
◆アウトソーシング事業

企業概要

株式会社TORCの企業概要を紹介します。

設立

2021年6月15日

資本金

300万円

代表者

代表取締役 白子 友理
18年間、エンジニア業界でSES営業などの経験を積み重ね、2021年6月15日に株式会社TORCを設立。

取材担当者より

18年のキャリアを誇る同社の代表・白子氏にお話を伺った。起業の背景に「社員ひとりひとりが自分のやりがいや存在意義を感じられる会社でありたい」という想いがある。働き方、給与、社内制度なども含め“エンジニアファースト”で、楽しくやりがいをもって仕事に取り組める環境にしていくため、会社づくりにも一役買って出てもらうことに期待を寄せている。案件はエンジニアの希望に沿ったものをアサインされるので、エンジニアとしては納得感のある中で開発に取り組める。まだ、できたばかりの会社なので、組織として大きく成長していくためにも、エンジニアの活躍が欠かせない。今回、初めての正社員募集に踏み切った同社のポテンシャルは非常に高く、また、エンジニアとして成長できるステージも整っている。新会社の新しい船出を共にできる、絶好の機会ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る