株式会社システムシェアード

株式会社システムシェアードの転職・求人情報

株式会社システムシェアードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムシェアードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムシェアードの事業内容を紹介します。

株式会社システムシェアード
14年連続増収で安定性抜群!中小企業のDX化支援に貢献しながら、「IT×○○」を追求し、新しい産業を作り出していくためエンジニアを増員募集!

◆IT支援事業(クラウドサービス)
└AWSの環境構築・運用、ご要望に合わせたSaaSパッケージの開発までを最短1週間で提供。
◆教育支援事業(東京ITスクールの運営)
└自社人材育成の課題解決をはじまりとした、システム開発会社が提供する東京でトップクラスのIT研修。
◆開発支援事業(システム開発)
└AWS環境での開発支援、CAMBRIC:キャンブリック(※)を中心とした、DX支援〜DX後のアフターデジタルで行う新たなデジタルビジネスの付加価値向上を支援。
※C:Cloud / A:AI / M:Mobility / B:Bigdata / R:Robotics / I:IoT / C:Cybersecurity

企業概要

株式会社システムシェアードの企業概要を紹介します。

設立

2007年(平成19年)7月2日

従業員数

306名
平均年齢/28歳

資本金

4,950万円

代表者

代表取締役 徐 日柱

取材担当者より

社員育成に注力しており、その手法や内容を伺うと、フルスタックエンジニアが同社で活躍する日も近いのではないか、そんな印象を受けた。また、アマゾンとの関係性も良好で、AWSをベースにしたパッケージサービスを開発中。この10月には専門部隊を立ち上げて、ソリューション提案を含め自社サービスとして展開を予定しているそうだ。この動きは今まで以上に強固な事業基盤を築き、企業としてさらなる成長が見込めるだろう。社外からもさまざまなカタチで評価を得ており、今後がますます楽しみな同社。今後、中小企業の中小企業のDX推進によって、同社がこれから日本のIT業界を牽引していく存在になる可能性は十二分にあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る