株式会社ビーネックステクノロジーズ

株式会社ビーネックステクノロジーズの転職・求人情報

株式会社ビーネックステクノロジーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーネックステクノロジーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーネックステクノロジーズの事業内容を紹介します。

株式会社ビーネックステクノロジーズ
エンジニアとしての“次のチャレンジ”を徹底サポートします!

幅広い技術分野における人材派遣、請負、受託、人材紹介
※許認可
■労働者派遣事業/派13-314322
■有料職業紹介事業/13-ユ-311247

企業概要

株式会社ビーネックステクノロジーズの企業概要を紹介します。

設立

2019年7月

従業員数

4,781名(単体)、18,125名(グループ連結)※旧(株)ビーネックスグループ実績

資本金

200百万円(2020年10月時点)※100万円未満は切り捨て

代表者

代表取締役社長 吉井 栄伸

取材担当者より

エンジニアに支持される『会社』No.1を目指し、幅広い技術分野で人材派遣、請負、受託、人材紹介事業を展開しているビーネックステクノロジーズ。東証一部上場企業・株式会社夢真ビーネックスグループの一員として実績を重ね、10期連続増収を続けている成長企業です。

豊富な実績を持つ同社には、多岐にわたる業界のプロジェクトが寄せられています。そのため、一つの会社に所属しながら、様々な分野の製品や幅広い業務に携わり、エンジニアとしての市場価値を高めていくことができる魅力があります。教育・研修制度も充実しており、様々な経験を積みながら、エンジニアとして成長したい方にはおすすめです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビーネックステクノロジーズが過去に募集していた求人の履歴です。