京葉コンピューターサービス株式会社

京葉コンピューターサービス株式会社の転職・求人情報

京葉コンピューターサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京葉コンピューターサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京葉コンピューターサービス株式会社の事業内容を紹介します。

京葉コンピューターサービス株式会社
【100%直請&自社内開発】医療業界に特化したシステム開発のリーディングカンパニー

◆システムの設計・開発
◆研修会・セミナー、学術大会のシステム運営・機器レンタル
◆マーケティング支援サービス
◆データセンター運用
◆動画、eラーニング、教材などのコンテンツ配信および著作権管理

<サービス一覧>
◆医学・学術団体向け会員情報管理システム開発
◆医療・学術関連情報システム開発
└オンラインジャーナル閲覧システム/オンライン投稿・査読システム
└eラーニングシステム、オンライン学会システム開発
◆専門医研修プログラム管理システム開発
◆医療従事者向けポータルソリューション
└医学・学術団体向け会員限定ポータルサイトパッケージ「e医学会」
└医学・学術団体向けポータルサイト、オフィシャルサイト作成

企業概要

京葉コンピューターサービス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱商事株式会社
一般社団法人 日本専門医機構
公益社団法人 日本整形外科学会
一般社団法人 日本脳神経外科学会
公益社団法人 日本医学放射線学会
一般社団法人 日本救急医学会
その他 多数の公益社団法人、医学・学術団体

設立

1968年(昭和43年)8月8日

従業員数

43名
平均年齢/33歳

資本金

8,800万円

代表者

代表取締役 並木 英徳

取材担当者より

コロナ禍の今、医療業界に詳しくない私たちも医師の大変さについて、より実感できるようになったのではないだろうか。その中で同社は、医療の発展を担う「医学・学術団体」向けのITサービスに特化した事業を展開している。同社ならではの医療業界への貢献のベクトルは特徴的だ。例えば、昨年、開催を予定していた医療業界の学術総会がコロナ禍でできなくなったため、社員の意見により、各先生方の講演内容を収録し、専用端末から出席履歴が付けられる機能もプラスするなどしてオンラインで実施した。スピーディな対応と質の高さから、実績のある医師からも「これは画期的だった」とお褒めの言葉をかけられたそうだ。医療業界を熟知し、100%自社内開発を行っている同社だからこそ、社員が一丸となりこのようなことをスピーディに実現できたのだろう。社会貢献度の高さや、独自の事業基盤を背景とした会社の安定感など、転職先としての同社の見どころは多い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る