岩田事務所株式会社[VAN BANG EXPRESS]

岩田事務所株式会社[VAN BANG EXPRESS]の転職・求人情報

岩田事務所株式会社[VAN BANG EXPRESS]の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

岩田事務所株式会社[VAN BANG EXPRESS]の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

岩田事務所株式会社[VAN BANG EXPRESS]の事業内容を紹介します。

岩田事務所株式会社[VAN BANG EXPRESS]
働き方に縛られない業務ドライバーを募集中!★入社祝い金最大10万円★軽貨物の配送だから安心★普通自転車免許があればOK★面接1回&書類選考なし

◆軽貨物配送事業

※アパレルやセールスプロモーションをしていた会社を母体に、新規事業として軽貨物配送事業をスタート!Amazonや楽天などネットショッピングが広まる時代背景を受けて、業績が右肩上がりに成長しています!

※全国に170店舗、車両台数6000台をほこる大手軽貨物グループに所属している当社。立ち上がったばかりの事業ですが、グループのネットワークを活かした豊富な案件をご案内できます!

企業概要

岩田事務所株式会社[VAN BANG EXPRESS]の企業概要を紹介します。

設立

2020年7月

従業員数

4名
中途入社者の割合/100%

代表者

小俣

取材担当者より

「この業界にいたら、頑張ればどんな人でも月収50万円、80万円だって目指せるけど、ウチはそんな無理はさせたくない。」
お話を伺った小俣氏から何度も繰り返されたのは、「稼げるけど、いきなり無理はしないで」ということ。未経験の方には、まずは業務委託という働き方と運転に慣れてもらい、少しずつ稼げるコツを覚えてほしいそうだ。ドライバーは体が資本の仕事だからこそ、ドライバーの安全を第一に考える誠実さを感じることができた。もちろん業務に慣れてきたら、働いた分だけ稼げる業務委託のフィールドをフル活用して、大幅な収入アップを目指してほしいそう。ドライバーが安心して働ける環境をいつも考えてくれる同社なら、安心して長く働けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

岩田事務所株式会社[VAN BANG EXPRESS]が過去に募集していた求人の履歴です。