スプラウト株式会社

スプラウト株式会社の転職・求人情報

スプラウト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スプラウト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スプラウト株式会社の事業内容を紹介します。

スプラウト株式会社
あなたが最高に実力を発揮できるように、充実した職場環境をご用意します!

■コンサルティング
■システム開発・サーバー構築
■Webサイトデザイン制作・運営
【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

スプラウト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年

従業員数

平均年齢/35歳

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 前田益宏

取材担当者より

小さくとも栄養価の高い企業でありたいという考えから名付けられた"スプラウト"株式会社。2014年の設立以来、システム開発やWebサイトデザイン制作を事業の軸に成長してきた同社。宿泊管理サービス「Staysee」、モバイルオーダーサービス「QR Order」の開発を自社で手掛け、どちらも導入実績数を伸ばし続けている。まだまだ成長中の同社だが、代表が社員の顔・名前を把握できない規模にはせず、社員一丸となれる体制でありたいことから、将来も50名規模で事業運営をしたいと考えているそうだ。取材時には、社員の名前が代表から出てくるシーンもあり、その組織が体現されている事が実感できた。また、裁量労働制や時差出勤など自由な働き方も魅力だ。一部社員がリモート勤務でも出社と変わらない働きやすさ、またはそれ以上の環境が整備されている点も特筆したい。ぜひ、挑戦してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る