株式会社ビオシス

株式会社ビオシスの転職・求人情報

株式会社ビオシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビオシスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビオシスの事業内容を紹介します。

株式会社ビオシス
幅広い年代のスタッフが活躍中!

≪IT サービス事業≫
クラウド運用保守提供サービス
仮想化基盤保守提供サービス
24/365監視サービス
アプリケーション開発
グループウェア導入サポート

≪環境計測ソリューション事業≫
国土交通省及び公共団体向け環境計測(河川、海洋他)設備の製造、販売、設置、保守
土木建築用試験機器及び計測機器の販売、設置、メンテナンス

企業概要

株式会社ビオシスの企業概要を紹介します。

設立

2009年3月

従業員数

48名(2021年8月現在)

資本金

300万円

売上高

5億2286万円(2020年12月実績)

代表者

代表取締役 麥生田 栄

取材担当者より

今回の取材を通じて感じたことは、働く社員が皆、常に上を目指している活気のある会社であると思いました。

「ITサービス事業」と「環境計測ソリューション事業」の2軸で社会インフラを支える同社は、新しい技術への挑戦や自社サービスの開発などを行い、社員のスキル向上と共に会社も大きく成長しています。

社内のチームワークや雰囲気も良く、お互いに協力して助け合いながら、人の役に立つ、社会を裏から支える仕事に皆、誇りとやりがいを持って働いていると感じました。

ぜひあなたも成長途中の同社で、革新的な挑戦や自分自身のスキルアップができる環境に、この機会にチャレンジしてみてはいかがですか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る