株式会社フリージアホーム

株式会社フリージアホームの転職・求人情報

株式会社フリージアホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フリージアホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フリージアホームの事業内容を紹介します。

株式会社フリージアホーム
未経験からスタートし、成長している社員も活躍中!頼れる先輩がいるので、わからないことはぜひ何でも聞いてください。

◆不動産売買及び仲介
◆自社ブランド「すいっちシリーズ」の販売 など

<免許番号>
◆埼玉県知事(3)第21556号
◆建設業免許/埼玉県知事(般-3)第65422号

企業概要

株式会社フリージアホームの企業概要を紹介します。

従業員数

8名

代表者

代表取締役 風聞 浩久

取材担当者より

不動産業界といえば、厳しいイメージを持つ方も多いだろう。もちろん、責任ある仕事のため、時には大変に感じることもあるはずだ。しかし、同社で未経験からスタートしたIさん曰く、「頼れる先輩たちの存在があり、わからないことも教えてくれるから成長できた。仕事には厳しいが、人には優しい」とのこと。未経験からのスタートを考える方にとっては心強い環境があると言える。「稼げるようになりたい」「立派に働けるようになりたい」など、どのような動機だったとしても、同社であればスタートできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る