S.H.N株式会社の転職・求人情報

S.H.N株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

S.H.N株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

S.H.N株式会社の事業内容を紹介します。

S.H.N株式会社
首都圏を中心に全国で飲食事業を展開するS.H.N。今回は新規立ち上げのマーケティング部門のリーダー・メンバーを積極採用!当社のさらなる事業成長をともに目指してくれる仲間を募集します。

■飲食事業
■卸売事業
■広告事業
■コールセンター事業
■不動産事業

企業概要

S.H.N株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年7月2日(創業)

従業員数

460名(社員、PA、グループ含め)

資本金

1,000万円

代表者

橋 竜太
高校卒業後、JFLのサッカーチームでプロ選手として3年間活動後、退団。飲食店業での独立起業を志し、25歳で赤坂に「和のや」1号店をオープン。以後順調に拡大を続け、直営や業務委託での店舗運営を92店舗行う。

取材担当者より

全国規模での飲食事業を中枢として、商品企画開発、店舗出店コンサルティングまで、トータルサービスを手掛けるS.H.N。売上300億達成を目標に、今後はさらに急速な事業拡大を予定している。
同社では事業・業績拡大の一環として、これまで外部委託していたマーケティングの内製化を進めるべく、マーケティング部門を新規に設立。部を牽引するリーダー(部長ポジション)とそのメンバーを積極採用中だ。
社内のマーケティング体制を一からつくり上げていく分、裁量権を持ってチャレンジできる環境と、組織拡大にも貢献していけるやりがい。これまでのマーケティング経験を活かし、さらなるチャレンジを臨む方なら、きっと同社で活躍できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る