大成トラスト株式会社

大成トラスト株式会社の転職・求人情報

大成トラスト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大成トラスト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大成トラスト株式会社の事業内容を紹介します。

大成トラスト株式会社
この先も賃貸管理を続けたいと思っていますか?

■投資用不動産売買・仲介・管理
■ホテル用不動産売買・運営
■土地建物企画・設計・提案
■不動産投資に関する企画・提案
■不動産取引全般に関するコンサルティング

企業概要

大成トラスト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年10月19日

従業員数

7名
中途入社者の割合/100%

売上高

1期/1億円→2期/3億円

代表者

代表者 武部 優子

取材担当者より

これから先長い目で見たときに今のままの自分で大丈夫か?と不安を抱えている人におすすめしたいのが同社だ。
不動産業界といえば、「平日休み」「休みが少ない」「残業が多い」といったイメージを持つ人が多いだろう。同社では「年間休日120日」で業界でも珍しく「土日祝休み」。加えて、「月の平均残業時間5時間未満」と働きやすい環境が整っている。また、従業員も7名と少数精鋭で社員の裁量が広い上に、意見を言いやすく、風通しの良い職場だそう。そんな同社でなら、働き方改善とステップアップが実現できるだろう。これから先、長く働くことを考えて今の「自分を変えたい」「働く環境を変えたい」と思っている人にピッタリの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大成トラスト株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。