株式会社カラーアンドデコ

株式会社カラーアンドデコの転職・求人情報

株式会社カラーアンドデコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カラーアンドデコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カラーアンドデコの事業内容を紹介します。

株式会社カラーアンドデコ
これからの会社を一緒に支えていってくださるメンバーを募集します!

グラフィックデザイン、プロダクトデザイン、住宅デザイン、店舗デザイン等の企画、制作
インテリア雑貨、服飾雑貨、日用品雑貨、家具等の企画、製造、卸売及び輸出入
広告、宣伝、各種販売促進に関する企画、制作及び広告代理
リフォーム工事の設計、施工、監理、請負及びコンサルティング
インテリア、マーケティングに関する資格及び検定の企画、開発並びに運営事業

企業概要

株式会社カラーアンドデコの企業概要を紹介します。

設立

2019年7月4日

従業員数

15名

代表者

代表取締役 加藤 望美

取材担当者より

家具を設置し、空間の使い方をイメージさせることで購入への意欲を獲得するホームステージング。制作会社が不動産会社に画像のサービスを提供することはあったが、画像に反映されたインテリアをそのまま購入できるサービスはなかった。そこが、同社の圧倒的な差別化ポイントである。そんな同社を支えるのは15名のメンバー。同社に取材をして感じたのは、社員の方々の雰囲気とチームワークの良さ。少人数体制だからこそ、「全員で会社を作っていく」という意識があり、実際に社員全員で会社の方向性やサービスに関するミーティングをしているとか。上場に向け、仲間と一緒にベンチャー企業を盛り上げる、青春の日々を送ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る