株式会社ドラEVER

株式会社ドラEVERの転職・求人情報

株式会社ドラEVERの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドラEVERの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドラEVERの事業内容を紹介します。

株式会社ドラEVER
日本最大級のドライバー求人専門サイト『ドラEVER』を開発・運営。上場を目指すフェースで、コアメンバーとして活躍できます

◆インターネットを利用した求人、求職情報の提供
◆広告印刷物、印刷物等の企画、デザイン、制作および販売
◆有料職業紹介事業(13-ユ-314984)
◆事業用車両買取事業(自動車商 埼玉県公安委員会 第431060060070号)

***運営サイト***
◆国内最大のドライバー求人専門サイト『ドラEVER』
◆運送・物流企業総合データベースサイト『ドラマッチ』
◆オウンドメディア総合情報サイト『doralabo』
◆運送会社向け経営支援プラットフォーム『運SOUL』など

企業概要

株式会社ドラEVERの企業概要を紹介します。

設立

2017年1月27日(株式会社プロデリバリーズより分社化)

従業員数

70名

資本金

3億7501万円(資本準備金3億2501万円)

代表者

代表取締役社長 岡野 照彦

取材担当者より

月間20万人のドライバーが利用している、日本最大の専門職向け求人サイト『ドラEVER』を企画・開発・運営している株式会社ドラEVER。求人サイトの他にも、物流・運輸に特化した様々なITサービスを展開し、設立以来右肩上がりの成長を実現。2025年の株式上場を目指し、組織としても今まさに拡大と変革のタイミングを迎えている。整ったワークライフバランスと併せて、チャンスに溢れたこの好環境は、転職先として大いに魅力的と言えるだろう。しかも、今回募集しているエンジニアの2職種は、自社サービス開発の最上流から参画できるやりがいに満ちたポジションでもある。自分の会社のプロダクトを磨き、育てていく。とてもシンプルなこのミッションに少しでも惹かれたなら、まずは応募してみてはいかがだろうか。その先で、あなたが思い描いていた安定と刺激的な仕事と出会える可能性は、とても高い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る