株式会社SystemPlanningAssociation

株式会社SystemPlanningAssociationの転職・求人情報

株式会社SystemPlanningAssociationの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SystemPlanningAssociationの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SystemPlanningAssociationの事業内容を紹介します。

株式会社SystemPlanningAssociation
面倒くさい人間関係より、スキルや仕事のことを考えたい。そんな本音をそのまま言ってOKです!

≪この求人のポイント≫
★未経験・経験浅めの方には導入研修をご用意
★経験者は前職年収保証
★年俸+決算賞与で利益は最大還元
★希望のアサインでマイペースにキャリアップ可
メンバー同士で過度に干渉する雰囲気はないものの、お互いをフォローし合える“大人な人間関係”で居心地は抜群。変なしがらみがないので、のびのび仕事に取り組め、マイペースに成長していけます!

≪事業内容≫
◆コンピュータシステム開発

≪主要取引先≫
株式会社アプリケーションプランニング/株式会社NSソリューションズ東京/株式会社オージス総研/ベース株式会社 他
※一部抜粋・敬称略・順不同

企業概要

株式会社SystemPlanningAssociationの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月17日

従業員数

11名

資本金

1000万円

売上高

1億3300万円

代表者

代表取締役社長 小野 勉
元フリーランスエンジニアとして豊富な実績を残し、その中で感じた「エンジニアがのびのび活躍できる理想の環境」をつくるために当社を起業。設立以来の強い思いをカタチにするべく、現在も社長業に邁進中!

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、エンジニア一人ひとりが自分らしく働くことを目指す「SystemPlanningAssociation」だ。自身でプロジェクトの獲得から拡大までを行うPM層の方もいれば、同社で未経験からのIT業界デビューを飾った方まで、様々なエンジニアが活躍している。それぞれに個性的なキャラクターをお持ちだそうだが、全員の仲が良くてお互いをフォローし合えるチームワークがあるのだとか。その良好な人間関係の背景には、お互いに干渉や押し付けのないフラットな社風がある。腰を落ち着けて、無理なく長期のキャリアを築けるのが同社なのだ。その上で、「社員を全力で守る」と明言する会社も、転職先として心強いだろう。そんな同社の皆さん(小野氏も含めて)の話しぶりには気負った様子は一切なく、温かい社風がストレートに伝わってくるものだった。「今よりも働きやすい環境」をお求めのすべての人に、今回のこの募集をお勧めしたいと思える取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る