gooMet合同会社

gooMet合同会社の転職・求人情報

gooMet合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

gooMet合同会社の求人情報です。

正社員
契約社員
話を聞きたい応募可

開発エンジニア/ジョブチェンジ歓迎/チームアサイン/残業平均月20h以下/開発から参画可/フレックス制

<スキルチェンジを実現した社員多数!> 心機一転、Web開発エンジニアとして活躍しませんか?

開発エンジニア/ジョブチェンジ歓迎/チームアサイン/残業平均月20h以下/開発から参画可/フレックス制
応募資格 ★ジョブチェンジ歓迎! ◆学歴不問 ◆下記いずれかに当てはまる方 ・インフラエンジニアとしての経験をお持ちの方(年数不問) ・何らかの
給与 ■月給25万円〜50万円+賞与年2回 ※前職給与を考慮します ※経験・スキルを考慮して決定します ※固定残業代40時間分(5万7,350円)を含み
勤務地 ★首都圏(東京・神奈川・千葉)のプロジェクト先 ★転勤はありません 【本社】 東京都新宿区新宿1丁目36番2号 新宿第七葉山ビル3F

掲載終了予定日:2024.05.09

正社員
面接情報有
話を聞きたい応募可

開発エンジニア/入社者ほぼ年収アップ!/チームアサイン/フレックス制・リモート有/残業少なめ/上流7割

強い営業力×エンジニアファースト=優良案件で理想のエンジニアへ!

開発エンジニア/入社者ほぼ年収アップ!/チームアサイン/フレックス制・リモート有/残業少なめ/上流7割
応募資格 ■学歴不問 ■何らかの開発案件に携わった経験をお持ちの方(年数・言語不問) 自身の知識を活かして、よりスキルを磨きたい方や、 収入を
給与 【経験者(開発経験3年以上)】:月給30万円〜+賞与年2回(想定年収400万円〜700万円) ※前職給与や能力などを考慮のうえ、当社規定により
勤務地 <フルリモート案件&在宅案件あり> ※首都圏(東京・神奈川・千葉)のプロジェクト先 ※転勤はありません ※システム開発業務未経験の方の
働き方 リモートワークがメイン

掲載終了予定日:2024.05.09

事業内容

gooMet合同会社の事業内容を紹介します。

gooMet合同会社
経験浅めの方は、元エンジニアの代表、先輩たちが成長をバックアップします。スキルを活かして組織作りに携わることも可能!

情報システムに関するコンサルティングから
開発、運用・保守までのサービスを展開しています。

・ITコンサルティング
・PMO
・アプリケーション開発
・インフラ設計・構築
・新規事業開発

企業概要

gooMet合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年10月

従業員数

21名
中途入社者の割合/100%

代表者

菊地 淳

取材担当者より

代表の幅広いコネクションにより、安定的にWebシステムやスマホアプリ開発の案件を獲得している同社。今回の取材では、「スキルチェンジを希望する方」や「経験浅めからエンジニアとして成長していきたい方」へのフォロー体制を中心に、素敵なお話を伺うことができた。中でも印象に残ったのが、「座学よりも実践を重視しており、現場で生きた知識やスキルを吸収できるように、先輩がいるプロジェクトに新人を配属する」という代表の言葉。早い段階で開発に携わることで、エンジニアとして着実に成長できる環境だ。また、経験が浅いメンバーをしっかりとフォローするために、チャットツールを用いていつでも相談できる体制を用意。「こんな質問していいのかな」といったことは一切気にせず、気軽に質問することができるそう。Web開発エンジニアになりたい方やスキルを磨きたいという方に自信を持ってオススメできる企業だ。

  • やりたいこと、やってみたいこと、なんでも相談してください!
    やりたいこと、やってみたいこと、なんでも相談してください!
  • 上流フェーズへとステップアップしていくことも可能です◎
    上流フェーズへとステップアップしていくことも可能です◎
  • 自分の能率が上がる時間に作業を進められるため、効率的に働ける環境です。
    自分の能率が上がる時間に作業を進められるため、効率的に働ける環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

gooMet合同会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。